忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18(Sat) 16:13:40

この3連休、あれやこれや色々やろうと思っていたのに、実際には1つしか消化できませんでした。
正確には、1.5コ?(どうでも良いわ)
うわー、ホントに 最 低 限 しかやってないってことですね。何してたんでしょうね。
でも、たまには休みを無駄使いしないと、身体が持たない気がするじゃないか!と後ろ向きな主張。
そんな感じで生きています。

さて、追記に先日の絵茶ログをば。
次回が開催される前に、ログupしとかないと!と思って。
実は次回に続く内容なので、次回とまとめてログでも良い気がするんですが、そこはホラ、来週もお楽しみにね☆感を共有して頂こうかと!
お相手は今まで同様、浅倉せんりサマと市咲澪サマです。あざますです。
実は今回、ほとんど絵ログを取っていなかった私・・・文ログはがっつり全文記録出来たのですが!
じ、次回はもっとマメにログ取るんだから!!
 


2008年8月29日、背後ではひたすら雷落ちまくり。
今回は最初から【ヘタレ祭】とゆータイトルが決まっていたので、ヘタレについて語ってみました。
そりゃもう、そもそもヘタレって何だ・・・!?とゆー積年の疑問から、ヘタレといえば誰だ!?とゆー、選ばれるのが大変不本意っぽい話まで(笑)話し合いだけで1時間は軽く潰れたのは、ここだけの話です。

とりあえず、ヘタレ=恋愛面において、ココだというところで決められない(男子)とゆー感じで何となく定義。
精一杯GJ☆ラインが低いのです。
まぁつまり、私が普段書いてる男子は、基本的にも応用的にもほぼヘタレだってことですな(爆)
誰がどのCPを描くかは、もちろんあみだで決めました。もうどっきどきの結果は以下。
CP×3
日雛:市咲さん、エドウィン:せんりさん、トラパス:綾奈。
候補には香亮もあったんですがね。この面積に2人入れるって、意外と難しかったです・・・。
ひっつんと桃ちゃんは、手ェ繋いでるんですよ!桃ちゃんリード!
周囲から見たら、姉弟だかCPだか微妙なところが、確実に不本意なとーしろが市咲さんの詳細設定に、ときめきまくりでした。
その後。
時間が流れて。
エドはせっかくの髪も、触ったのが右手だった為に感触が分からなかったそうです。ヘタレポイントキタ!(笑)
トラップは、心配とか安心とかそういう感情を、パステルには絶対見せませんが、彼女以外には周知の事実です。何だか、せんりさんと一緒にトラパスについて熱く熱く語ってしまいました。赤毛の盗賊への愛は、年中無休で溢れています(煩)

さて、新たなヘタレの幕が開きますよ。
頑張っちゃうことになりました・・・そらもう、名前から設定から何から何まで。
秘密戦隊ヘタレ★ファイヴ
秘密戦隊ヘタレ☆ファイヴ参上!
石田とエド:市咲さん、香介:綾奈、トラップと日番谷:せんりさん
アオりは『アイツとアノ子は俺の敵★』です。これがまんま、秘密の内容。ひゃっほうヒミツの恋!
こーすけを月臣制服で描いたら、とんでもなく目に痛くなりました・・・Tシャツの色は、さすがに自重。
ロゴがぐだぐだなのは私です、すみませ・・・っ!
担当が1人だったので、遊ぼうとしていたのがバレました(爆)
1人ずつだと強いのに、5人揃うと弱そうになるまさかの事態です。
敵サイドもばっつり描く予定ですが、この時点でまさかの5時前です。一晩ヘタレ倒して尚、時間が足りないとかどんだけ愛があるんでしょう(笑)
そんなこんなで、次回の約束をさくっと決めて、本日はお開き。

彼らの敵であるアイツとアノ子とは一体・・・!?次回、秘密戦隊ヘタレ★ファイヴ!を、お楽しみに!!

お付き合い、ありがとうございましたー!
また続きも宜しくお願いしますね☆
PR
2008/09/15(Mon) 21:08:10
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com