忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18(Sat) 15:44:22

クロームちゃんおはようございます。
たった今、メンテナンスとやらで絵茶室強制退去させられてきました。初体験。
おかげで文ログ、最初の方しか取れてないよ!
いつもの絵茶仲間以外と絵茶するのは初めてで、どっきどきでした。
さらにはなんか、初めましての方や、この絵見たことあるんだけどな方もいらして、ね!
ごっくろ絵茶、予定以上にたくさんの獄クロを拝む事ができました!
ありがとうございました!参加された方々に、届け!!
てか私、どんどん馴れ馴れしくなってってて、申し訳ないです・・・テンションと馴れ馴れしさは比例するんです・・・(迷惑)
とりあえず私は、春に向けて頑張ります!
添付は、絵茶の1発目で私が描いた本日のヒロイン。
最後に朝のヒーローを観ながら描いたやつが、1番深夜仕様だったなんてそんなまさか^^
主催してくださった遠矢さん、あざましたー!
いっぱい無理言ってすみません^^Mだから大丈夫って信じてるvv

あとヒバハル関連で、色々慌ただしく動くみたいです。
なんなんだろう、この刹那主義的な雰囲気。
ガンガン系と同時進行できるのかな、私。いや、やるけども!

PR
2009/11/22(Sun) 08:44:55
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com