忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18(Sat) 12:51:20
ついったのフォロワーさんがKHカフェに行ったようでお写真色々あげてくださっていて、うきうきと眺めていたのですが、その中にチリシィがいたのです。
チリシィといえば!PC版キングダムハーツで!私を戦いに誘った挙句?最期まで一緒にいてくれた!あの!?サービス終了とともに私と一緒に消滅した!!あの!?!?
と動揺しながらぐぐってみたら、最新のKH3に重要キャラとして出てくるようなのですね。
なんかね~、等身がちょっとなんていうか、かわいくない。頭が楕円なの。
私の理想はあのPC版の、真ん丸な頭にがまぐちと胴体がちょびっとくっついてる、あのチリシィなのです。
あのチリシィが1番かわいい。
てゆーか私のチリシィが世界で1番かわいい。
でも私のチリシィは私と一緒にあの世界と心中したので、もう存在していないのである……と、途端に乱高下するテンション。

PC版KH、結構やっていたんですが、サービス終了したの割とショックだったんだよなぁ。
そしてあれ現在唯一どうやってもストーリーを知ることができない幻の1作になってるらしいですね。てっきり携帯版に繋がってるのだと思ってたんだけど、そうでもないようで。
なにそれしんどい。
PR
2019/02/06(Wed) 23:37:57
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com