忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18(Sat) 16:24:10
土日で熱海に1泊旅行してきました。
日程だけ決めてたんですが、手配とかはギリギリの水曜日にカウンターへ出向いて決めた、なんともゆるやかな旅路。
あろうことか当日の朝、最寄沿線が珍しく遅延してて!?危うく指定の特急に乗れなくなるところでした。東京駅めっちゃ走ったら、ぎりっぎりで乗れた。前途多難すぎた。
あとネット見て最初にふらっと向かったお店が、改装中でやってなかったり、次点で入った昼食は美味しかったんだけど、しょうゆを華麗にこぼしたり、「おぉっと、こいつはやべぇぞ?」って友人と2人笑ってばかりだったけど、かなり前途多難だった。
でもでも、美術館と金色夜叉像を見て、人だかりのお店でプリンソフトクリームを食べて、ホテルでは公国民になって(?)バラの花が浮かぶ露天風呂を楽しんで、オーシャンビューに興奮して、街の急な坂道に悲鳴を上げて、すてきなレストランやカフェを楽しんで、ローズ&ハーブ園も満喫して、道に迷いながら歩いて地図にない病院に背筋を凍らせて、太宰治が泊まった部屋や各文豪たちに思いを馳せて、温泉饅頭が美味しくて、まご茶漬けも美味しくて、楽しい2日間でした。
ホテルで引いたガチャは大爆死だったけど。笑
誕生月の課金ガチャで、誕生月の対象キャラが1人も出ないってどういうことだってばよ!確率upなんて幻なんだ……(知ってた)
なんだかんだで、こういうだらっとした観光旅行は久しぶりだった気がするので、また近いうちに行きたいです。温泉は命の洗濯だよ~!!
PR
2018/07/02(Mon) 21:03:55
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com