忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17(Fri) 20:07:44
昨日のもつ鍋パーリィは、大変美味しいお店でした。
決して若い女子が集う所ではありませんでしたが(笑)
だって、なんか古いビルの奥にあって、まず扉を開けるのに1深呼吸。
扉を開けたら、炭火焼きと煙草のダブル煙で2深呼吸。
狭い間を縫って、奥に進むのに3深呼吸が必要でした。
深呼吸は、気合いの合図です。
でも、鍋とか串とか、めちゃめちゃ美味しかったのです。何度も言う。美味しかった。
おじさんが帰りに一杯やってくお店って感じでしたが、そういう人の方が美味しいお店を知ってるもんだよね。

そして今日は、ネームやってます。
頭ぱーんってなる・・・随分佳境まで来たけど、まだ終わらんです・・・。
PR
2010/02/21(Sun) 22:10:58
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com