忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18(Sat) 17:06:34
 
行ってきました。予定がのびのびになって、ようやく!
ランドにはよく行くのだけど、シーは久し振りでした。なんかね、違うよね。
楽しかった~!
けど疲れた~!笑
いやいや、普段1300歩程度で生活してる人間が突然25000歩とか歩いたらえらいこっちゃだから。なめないでほしい。
イベントとかでもそうなのだけど。
いやまじ明日からはしばらく、生きてるだけでほめてほしい。笑

追記にくだらない話。




マーメイドラグーンのセバスチャンがとても好きで、今回も楽しみに会いに行ったんです。
セバスチャンのひと、前半特に、にこりともしないんですよ。ずっと、とぼけたような、どこ見てるのかわかんないような顔してるの。
でも後半、コンサートのシーンで歌い歩き回る段になってようやく、薄く笑ってくれていて、でもあまり目は合わせてくれる様子がなくて。
黒子に撤しているのだけど、確かに濃くそこにいて。
それがとても役者斑鳩三角っぽいなぁと思ってしまいました。
ハロウィンの小人役は、こんな感じだったのかなぁ、とか。
どっちかといえば本田三角ではなく、廣瀬三角。
19歳の彼ではなく、成人して仲間もルームメイトもできて、精神が落ち着いた斑鳩三角のイメージ。
なーんか掴みどころがなくて、でも目が離せないんだよなぁ。
PR
2019/03/16(Sat) 23:40:57
復刻2   HOME   HWD!!!
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com