忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18(Sat) 15:24:15
から紅のラブレター!
大変素晴らしい平ちゃんを堪能してきました。
まじで平ちゃんぶれないし、バイクアクションたっぷりだし、なにより人命だけを大事にしてそれ以外は割と2の次にする平ちゃんよかった。工藤との違いを見せつけてくれた。
あと新キャラの紅葉ちゃんが意外とイイ子だった。
彼女は今後原作にも出てくるであろう子なので、とても楽しみです。あ―山せんせ気に入ったんだろうな!ガンガン行こうぜ!!
PR
2017/05/06(Sat) 23:58:48
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com