忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18(Sat) 16:24:11
今週のサンデーがコナン連載1000話記念号ということで!おめでたい!おめでとう!!
で、その予告が公式から出てまして、コミクス派の私はいつもそこから勝手な予想をして楽しんでいるのですが。
今回は『京都の清水寺で蘭たちを待ち受けていた意外な人物』ですよ。
これ最初は京都だし、紅葉ちゃんかな~とか思っていたんですが、93巻の剣道回を思い出すとこれもしかして沖田総司じゃね!?という可能性に行き当たって今ものすごく盛り上がってます。テンションが。
いや確かに沖田くん「京都来るとき連絡して」って言ってたけど、実際しないだろ?すんの??
偶然会っちゃうの?面白すぎない??
てゆーか1000話記念で登場するの工藤じゃなくていいの???
顔が工藤だから最早おっけーなの???
喋った瞬間ばりばりの京都弁だよ???
ところでアニメになったら沖田くんは勝平さんが声あてるのかな。工藤顔だから。
勝平さんの京都弁楽しみすぎるな。
ちなみに沖田くんと紅葉ちゃんが同じクラスってのは予想通りすぎて笑ってしまったんですが、この2人絶対お互いのこと嫌いだよね。超うける。
いや沖田は、うっせー女子だなーくらいかもしれない。この2人、公式で会話しないかな~絶対するよねめっっっちゃ楽しみ!!!
そういえば剣道回といえば、鬼丸先輩がただの超絶かっこいい先輩でびっくりした。
思わずYAIBAの最終巻を読み直すくらいには盛り上がった剣道回でした。ありがとう公式さすが最大手\(^o^)/
PR
2017/08/13(Sun) 00:58:47
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com