忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18(Sat) 12:51:21
コナン×脱出5のロンドン仕掛け絵本編も行ったんです。
今回はアジトじゃなくて地元開催のやつ。
コナンでは初めてアジト以外の公演だったのだけど、全然っていうかむしろ今回はストーリー的に会議室的な会場の方が盛り上がるのでは?って感じでしたよかった!
まぁ今回も失敗したんですけど。
連敗記録更新中なんですけど。
いいとこまでいったんだけどなー。
ストーリーがなかなか楽しかったし、安室の女はもちろんだけど風見の女にもオススメしたいです。エピローグでめっちゃ2人喋っててめっちゃ笑った。あれは完全にファンサービス。

その後遅めなお昼ってことで、飲めるハンバーグってやつを食しに行きました。
また新たな世界を切り開いてしまったぜ。うまうま。
夕方には台風に備えて電車が止まるって話だったので、早めに帰宅しました。
こんなの初めてだった。それに合わせて駅ビルも次々閉店時間が早まってゆくの、追われてる感がものすごかったな。
PR
2018/09/30(Sun) 16:50:41
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com