忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22(Sun) 05:03:02
イベントSSR天馬きました!!!!!
仕事から帰ってきて、ぐったりした気持ちから回復しきらないまま引いた10連で!!!
わーうれしいいいぃいい三角も天馬もやさしいよおぉおぉおおお

あとノベライズが決まったそうで、その告知描き下ろし咲也&天馬がとても素敵でした。
てゆーか天馬がかっこいい……色っぽい?なんかどちらもしっくりこないのだけど、映画やドラマで見せている俳優皇天馬の顔はこんな風なのかなぁ、と思ってしみじみ眺めています。
だってあの衣装、旗揚げ公演でコメディ主人公なのに、あの表情だぜ。嫌いじゃないわ。
しかしノベライズは多分メインストーリーの1、2幕?って感じだけど、もしかして舞台も同じところをやるのかなぁ。
いっそそのあたりの時間軸で、オリジナル差し込んでくれてもいいんだけどなぁ。

あ、ちなみに天馬の身長は伸びてませんでした。解散!
PR
2018/03/19(Mon) 22:43:56
きたぜ!!!!!
新スカウト、SR三角!!!!!
一発目の10連で来るとか信じられない……だんだんわかってきたんだけど、三角がくるときって、その前に万里の同等リアリティがきてるんですよね。
万里の稽古着のさんかく狙ってるらしいから、それ追っかけてきてるんだろ……ありがとう秋組リーダー。今後もよろしく頼みます。
いや、初恋甲子園って、first crash baseballって英語表記がついてんのもめっちゃ気になるけどね。
ファーストクラッシュ。
他の夏組も欲しいので、あと何回かは回す予定だけど、とりあえずメインストーリー追い付きたい。※相変わらず秋組朝練始めたとこらへんから進めてない
だって十座の弟が夏組に来るんでしょ?
夏組に追加要員ってことは、三角と同室でしょ??
あの、さんかく部屋を片付けて、整理整頓苦手な三角が、多分他の夏組面子総出で片付けて、迎え入れるんでしょ???
もうそのくだり想像するだけで楽しいし、何より三角、十座弟に対してお兄ちゃん発揮しそうじゃない???
ぶっちゃけ私がA3始めた理由の大きなひとつだからねここ。あー楽しみ!!
2018/03/19(Mon) 00:22:50
欲しいけど無理じゃない?と思ってたイベント報酬手に入れたぞー!!

どーん!!うれしい~!!
イベントは明日の昼までなので、まじでギリギリ!!
しかし課金しなくても頑張れば手に入る絶妙なラインなんだなぁ。すごいなぁ。
としみじみしていたんだけど、復刻イベントの件で炎上している様子をみるに、ここに至るまでの道のりは結構険しかったようで、先輩監督の皆さんや運営の方々の苦労が垣間見えた気がします。
ありがたやありがたや。

ところでイベント報酬、私は完全に諦めてたけどゲスト客演にいらっしゃったact2椋の!身長が伸びてる!?2cm!!
えー、咲也はじめ他の面子は変わってなかったと思うんだけど、ちゃんと伸びるのか!
咲也が伸びてなくてしょんぼりしたから、全員確認したわけじゃなかったけど。
天馬伸ばしてあげて欲しい……三角が「ちょっと背伸びた?」って言ってたから。
いや未成年はみんな伸ばしてあげて欲しいけどな。頼むぜ。
2018/03/15(Thu) 22:46:53
予定通り、3時にさんかくキャンディ食べました。
これいちごみるくならぬ、れもんみるくだった!もし私がイベント参加してたら、直近イベントで配るわ絶対!!

ところで三角のホワイトデーボイス、声が高いのが気になるって話ですけど、これ、ナイショのこそこそ話で声を潜めてるから高いんじゃないか?という可能性に気付いてしまえたので、すべて許した。
あの三角が!ナイショだよ?って!!こしょこしょって話す様子を想像できたんですよ!!職場からの帰り道に!!!
疲れているときは妄想が捗ります。
メインストーリー2幕、左京さんが来たときに小声で「シャキシャキ借金~」って言うの最高に好きなんですよね。
学校の集会とかで、先生の話を小声で茶化して隣の子を笑わせたりするタイプだ!と思いました。実際はそんな暢気な学生生活送れてなさそうですけど。

そういえば当日なのでバクステ読んだんですけど、三角に告られたけど万里には告られなかった(語弊)同じレアリティなのに、そこは揃えてこないのか。
イベント稽古辺りで至さんと紬には告られた(語弊語弊)ので、皆あるのかと思ったけど、そうでもなかった。その辺の違いがよくわからん。
ちなみにスカウトは十座SSRだけ来てません。三角SRを求めて回してたら、他は全部揃った。

しかし昨日から三角のことしか書いてないけど、他の面子のボイスも楽しかったです。
万里の「はい、これお返しな」っていう「はいこれ」の勢いがよかった。堂々としてて。
綴はバレンタインで交換したのに、お返しくれるんだね……臣くんと一緒に作ったのは、綴と椋だった。咲也と紬は昨年に引き続き2人で一緒に選んでた。昨年は咲也と三角、紬と至だったのを私は知っているぞ。。
あと1番正統派王子だったのは丞だった……メインストーリーではまだライバル劇団のひとなので、この親密さが不思議なんだけど、バレンタインのときもこのひとはちょっとデレてくれてた。
てゆーかトップに使ったカードがちょっと頬染めて蘭のお花持ってるやつで「柄でもないけど、花を買ってみた」とか言うもんだから、あまりに合ってて王子度5割増してた。普段そっけないくせにな。
そういえば普段のボイスといえば、殆どの団員にある、こっちからつっついたりくすぐったりちょっかいを出すようなやつが、三角にはなくない……?
てゆーか、三角にだけ、なくない??
これ先日ふと思い至ってしまったんだけど、なんてゆーか、推しを捕獲できない私の現状を如実に表してる感じがして悲しい。斑鳩三角は向こうから来てくれないと、こちらからは手が届かないのだ。あーーーしんどーーーーーーい!!!
2018/03/14(Wed) 23:07:55
斑鳩三角が重い。
ホワイトデーボイス、三角が1番重くない?やばくない??は?????
みんな割かしフランクに堂々と渡してくるのに、三角だけ「カントクさんにだけ…ナイショだよ」ってなんなの???誰より1番オープンに渡しそうなタイプでしょ?????は???????
この「…」で密やかに小さく「えへへっ」みたいに笑ってるんですけど、それがめっちゃかわいい。なんなの乙女なの?は???
しかし咲也のバースデーでも思ってたけど、声が、高い……ちょっと気になるレベルになってきてる……他の既存ボイスと2トーンくらい違う……まぁメインストーリーが今まで通りのテンションなら構わないんですけど、ようやく秋組が朝練始めたとこなので、2部はまだまだ先なんですよね。
あとはじめてブログもきた。
これ完全に不意討ちだった……ホワイトデーイベントの振りは十座だったじゃん。紬か至じゃねーのな!?
三角が書く文章が、結構ちゃんとした?っていうか何というか、優しく語りかけるような感じなのにまず感動したし、彼が積極的にファンサを考えて実行するタイプだということに驚いたし、私も3時にMANKAI劇場で「さんかくください」って言わなきゃいけなくなった。
もちろん男の子も歓迎~って一言がまたうれしい。きっと男の子にも人気あるんだろうな、三角くん。だってアクロバットやるひとだし。

って感じのことをぐるぐる呻いてたら、あっという間に1時間経ってた。なんだこれまじでこわい。推しの供給過多に慣れてない。
しかし私、ふと気付いたんですけど、この三角が配るさんかくキャンディって、こないだファミマで買った、スーパーさんかくクン巾着に入ったさんかくレモンキャンディのことなのでは?
私は既に彼からのキャンディを手に入れていたのでは??
だってファミマコラボのあれ、単体唯一の展開が三角なんですよ。ん???って思っていましたよ。これじゃね!?!!!??!!!
とりあえず明日の3時に食べます。そのためにさっき巾着開封した、明日忘れず職場に持ってく。
できれば、さんかくキャンディを配りたい人生だったけど(最初はむしろそっちを考えていて、さんかくキャンディっていちごミルクのアレかな~とか思っていた)それは急には用意出来なそうだ。残念。
2018/03/14(Wed) 01:01:24
ホワイトデーイベント、ストーリー読了しました。
ストーリー解放自体は2日で出来た……バレンタインのときすっごい頑張ったような印象があるんだけど、RANKが上がったからだろうか。だろうな。
しかしだんだんわかってきたけど、イベント走るにはRANKはむしろ低い方が優位だよな。
だって公演ポイントはRANKに関係なく万人共通に5で、それをどうやって回復させるかがキモで、RANK upさせるのが手っ取り早いのだ。強さは結局カードのレベルだから、自身のRANKとは関係ないし。
でも相変わらず稽古楽しいから、ガンガンRANK上げてしまう。どうにもならぬ。
そうそう、それでストーリー。
至と紬と丞って仲良しなのね……すごい……めっちゃかわいかった。厨二病スタンプ私も欲しい。
真澄が迷惑かけた自覚をもって素直に「ごめん、俺のせいかも」って謝ったことに全私が感動した。
紬はなんか、ずるいなーって思う。時々、しれっと歯の浮くようなことを言って勝手に照れたり、かと思えば役の話だと誤魔化して笑ったり。くっそ!って声に出てしまう。怪しいひとになるからやめてほしい(身勝手)
左京さんの甘やかし方は、なんか胸にくるような気がするんだけど、なんかちがう。まだよくわからぬ。うぬぬ。
あとエピローグで三角が髪をとかしてくれるのに驚いた……でも器用だもんね。
スーパーさんかくクン自作するくらいだもんね。いとしき。
三角といえば、イベントスカウトSRまじで欲しくて、毎日回してたら3日で出た!70連くらい?
手帳に毎日「三角出ません!」って書いてた。笑…えない話になるところだった。あぶねぇ。
ちなみに咲也の誕生日にきたので、ほんとまじ春組リーダー最高すき!!!って感じ!
私の推しが!20歳に!なりました!!!△△△
三角1枚引くまでに、同レアリティの万里が3枚揃ったのまじうける。
2018/03/10(Sat) 23:38:06
金曜にメインストーリー全話解放されて、土曜に2幕夏組読み終わりました!
千秋楽に泣いた……(2回目)
ちなみにストーリーのとき上部に出てくるメニューの存在にようやく気付き、“戻る”機能を覚えました。
三角の「シャキシャキ借金~」が可愛くて、戻って繰り返した。
三角はなんかまだよくわかんないです……いや既に最推しだけど。すごい好きだけど。
意外と社会性があることに感動してる。
てゆーかもはや彼に対するラインが迷走しすぎて、割と何でも「俺も~」って参戦してくるのに驚くし(それこそ監督が好きって話にも乗ってくるのに驚愕)でも割と何でもすぐ引くし、無職じゃなくてフリーターだし、やってるバイトは「いろいろ~」だし、つまり社交能力がそこそこあるってことだし、近所の子どもたちと一緒に野球やサッカーしてるし、荷物持ってくれるし、一緒にいるこっちが引いてないか?ってたまに気遣ってくれるし、まぁつまりは一挙手一投足にあわあわしている。。
でも彼のエチュードが今のところ100%口が悪いというか柄が悪いのは、若干気になるところではあった。そういう大人ばかりに囲まれてきたんじゃないだろうな?とそわそわ心配している。
そういえば天馬が押してきたのはびっくりした。え、まじで?って思っちゃって本当にごめん。
フラ中組ががんばっているのとても愛おしいけど、なんか全体的に、やさしい世界だなぁって思った。あと一成がウザくなくなった。笑
カズナリミヨシはファッションで口説いてきてるんだと思ってたから、何やらガチっぽい様子に驚いたけど。(ひどい)
楽園オアシスがとても好きで、観劇がとても楽しかった。うれしい。
そして今日は公演稽古を全部100%にしたので、記念にSR10連しました。
なんかこういう記念とか区切りがないと回せない。。
そしたら咲也誕SSRが!出た!!んだけど、これact1だった……卒業前ってことなのかな。早生まれだからかな?
2018/03/04(Sun) 22:02:22
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com