忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18(Sat) 15:12:27
今日は朝から雷で起こされるという、とんでもない日でした。
私、基本的に寝てるときは、よっぽどのことがあっても目覚めないひとなんですが(危険)ごろごろごろごろあまりの煩さに、目が覚めてしまいました・・・ショック。
今週は、月曜から忙しかったので、もう1週間分使い果たして早数日なのですが、最後の最後にまた忙しくて、きーってなりそうでした。てかちょっとなってました。疲れた。
でももう週末!
弟がバイトから帰るのに、5分の電車に乗るために120分待ったそうですよ!TDRかよ!
けどこの嵐の大雨が笑い事でなかった地域も多かったようで・・・地震とかじゃなくても、自然災害って凄いんですねー・・・お見舞い申し上げます・・・。
ちなみに、未だにずどーんって聞こえます(雷)

さて、気を取り直して追記に昨日の続き!
1週間後の絵茶ログです。1ヵ月半前の記憶です。今回のジャンルは、螺旋と鋼!
そして実は今まさに、この裏で第三回絵茶が絶賛執り行われ中です。ヤバい、にへにへしてしまう!!
PR
2008/08/29(Fri) 22:37:29
そういえば先月の絵茶ログ、日記に上げるよ!と宣言して随分経ってしまったので、今更ながら追記にずらずらと並べてみますずら。
一応、携帯の方も見られるように?的な?面倒ですが、1コずつ開けて見てください・・・。
せっかくなので、縮小はなしです。クリックで実寸大(のハズ)です。
with浅倉せんりサマと、市咲澪サマですよ。
市咲さんとは、初めましてだったんですが・・・あれ、初めましてのご挨拶から入りましたよね・・・?ってくらい、くだけた絵茶でした。
・・・いや多分、てか絶対確実に、最初に調子に乗ったのは私です。
具体的には、清隆がOK☆とかやった時点で、何かが外れました。(このログないんです、申し訳ない)
詳しく面白いログは、せんりさん宅に既にup済ですので、PCの方はそちらをゼヒ。
ちなみにジャンルは、螺旋と脱色でしたよ。
2008/08/29(Fri) 00:33:11
9_a.JPGどうも、ヘタレオレンジです。(嫌な自己紹介だな)
先週に引き続き、今夜も絵茶ってきました。
気付いたら夜が明けていました(デジャブ)
せんりさん、市咲さん、あざました!
ログ上げオッケー貰ってきたので、先週の分も併せて後日、色々upしようと思うのですが、とりあえず今日の1枚だけ先行で。
鋼ですよ。
左から、エドが市咲澪さん、ウィンリィが浅倉せんりさん、アルが私です。私立鋼高校です。
ちなみに、手ェつないでも?と告白したのは私です。やっぱこういうのは男からいかなきゃね!(笑)
こんなにカッコ良いこと言ってるのに、へたれんじゃーの名を頂いてきたんだぜ。人生何があるか分からんね(何なのお前)
この絵も、この後色々動きがあったのです。楽しかたーえへえへ!
喋りながら、ごんごん描き換えていくんですよ。たまらんです。けしからんたまらなさです(落ち着け)

さて、私は今日ブックフェアに行って参ります。
これからきっかり3時間睡眠とって、元気に帰って来っれるっかなっ♪まぁ大丈夫でしょう!
ではひとまず、おやすみなさい!よいヘタレを~vv(眠りの挨拶)
2008/07/13(Sun) 05:02:06
fimg_1215286774.pngお絵かきチャットへのお誘いを頂いて、いそいそとお邪魔してきました☆ぶっちゃけ初挑戦!
マウスでこちこちやりつつ(マジでペンタブ欲しくなった)、人様の進行状況をじっくり見つつ、深夜のハイテンションで妙な会話を繰り広げつつ。
分からないところは丁寧に教えて頂けて、とっても勉強になりました。あざっす!気付いたら夜が明けてたよ!
何かもう、お腹すいた!
そして絵茶から出てきた今、非常に右腕がしんどいです・・・。そりゃあんた、6時間耐久やりゃあな!(今気付いた!)
でも、やってみる前は、どうだかなぁとか思ってたんですが、正直めちゃめちゃ面白かったのです。マウスで描くのも、そんなに苦じゃなかったし。
とりあえず絵ログは8個とってきたけど、文もとっときゃよかった・・・いや、あの量+ペースでログとるのは私には無理だ、うん。それぐらいカオスでした。
ちなみにジャンルは、螺旋と脱色でした。あ、ログあげてもいーか、今度聞いてこよう!pcでしか閲覧できない予感ですが・・・携帯画面で見ても、ちっちゃすぎて何が何やらだと思うのね。
ここで言っても仕方ないんですが、せんりさん、市咲さん、ありがとうございました~♪
さて、私は一眠り!3時間で起きれるかな!
2008/07/06(Sun) 04:56:52
前のページ   HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com