忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04(Sat) 06:53:46
添付はメルディとファラ。
SCC、オフのリッド本に続いていて、オールキャラなコピー本も出ます。
今、ペン入れてます!
お知らせブログも更新してきました。
ようやっと、topにリンクも貼りましたよー。

ちなみにコピ本、私はリッドxファラ、キールxメルディと、cp要素はないですがチャットとフォッグの話を描かせて頂いてます。
全部1~3pのショートなので、頁量としてはそんなでもないです。
かるーく読める感じ。
ホントはあと、キールとファラとか描きたかったんですが、ちょっとまとまりませんでした・・・。
私以外のお二人は、ギャグですって!
楽しみだなぁ、えへえへ!

原稿スケジュールは相変わらず鬼ですが、何とかなるような気がする謎の前向き思考が、むしろ何より恐ろしいです・・・。
なんせ、リッド本が何とかなっちゃったからなぁ。
いやいや、何とかしたんですが!
今回も、何とかするよ!!
PR
2011/04/29(Fri) 15:33:04
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com