程良く,品好く,機嫌よく。
お疲れさまです。
無事かどうかは分かりませんが、今年も終わりましたね。 以下、興味のない方には面白くも何ともないので、追記で感想。 ・・・感想?ってほどでもないけど。それはいつもか。
ラスト約1ヶ月の話が、どうにもならなくなるのは割といつもなので、特に書くことはありません。
むしろ今回は、結構早い段階でぐだぐだしていたので、渡が主人公っぽく終われただけで良かったような・・・落ち着け自分、錯覚だ。 兄弟に「戦いなさい」って言う母とか、訳分かんないんですけど。 最終的には拳を通して兄弟愛を得ることにしたんですか。少年マンガのセオリーを踏んでみたかったんですか。 まぁでも、そこで「やめなさい」って言うのは、しずかちゃんくらいしか思い付かない痛い事実がここに。 何気に良い人で詰めが甘すぎる兄さん、どうやって社長に復帰したのか謎ですが・・・復帰できてよかったね。 753の視力が回復したのも、よく分かんなかったんですが、それはハッピーエンドに欠かせない要素だと思うので、ツッコまないことにします。 てゆか、753と恵さんが、まさかのハッピーエンド要員として進んだ30分間・・・なんだこれ! ぶっちゃけ私は、これだけで幸せでした(笑) 最後に、皆が全員集合して、楽しくわいわいやって終わるのって、珍しいんじゃないかな。シリーズ初?ではない?? 大体、このシリーズは最終的に、メンバーが各々散って終わるんですよね。 その点においては、すごいハッピーエンドだったと思います。え、主人公ないがしろ? 最後が結婚式で終わるのとか、個人的には図書戦思い出したんですけど(笑) 緊張しすぎでぶるぶるしてる名護さんと、積極的な恵さんが超可愛かった! 皆、教会で騒ぎすぎだし(爆)そのテンションは披露宴で出すものだ! ヒロインが幸せになるMRって、実は貴重だと思うんですが。 教会のシーンだけ、ものっそ気合い入れて作ってる感じが、大変よかったです。 「おじいちゃんとは違うだろ?」にはウケた^^ PR 2009/01/18(Sun) 22:59:14
|